お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

へとへとで 着きました~

今朝は地震で5時過ぎに起きて なんだかんだと有りましたが 娘とピッチを連れて 車で軽井沢まで来ました。首都高を使わなくても 問題なく関越までたどり着けました。
余裕で(うそうそ・・・)関越を走り 上信越道に入り もうすぐもうすぐ~と思っていまたら 碓井軽井沢で降り損ねてしまいました!佐久まで行って戻りましたら和美峠は霧で怖かったですが 安全運転に徹して我家につきました!
ベッドの上で 記念撮影と思いましたが 怖がって震えています・・・
今日はピッチの1歳のお誕生日なんですよ。
c0139527_145720.jpg

同時に軽井沢デビュー~でも・・・・
c0139527_110824.jpg

ピッチはベッドの下から出てきません。こんなに臆病な子は初めてです・・・・大丈夫かしら・・・
今 使っているPCにはモデムが入っていないとかでこちらで電話回線で 使えないので 私の古いPCを使っています。大丈夫かな~もう 寿命と思えるPCですので 最後?に頑張ってもらいましょう~
ちゃんと ご訪問してくださったら見えますよ~と コメント入れてくださいね。
今年は それほど長くはこちらにいないとは思いますが 写真も撮って アップいたしますね!
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-08-11 23:58