お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どういうわけか・・・・・

カトラリーは しょっちゅう磨きますが 軽井沢に行く前にティ―ポット類やワインクーラーも磨いておきましょう~とがんばって 磨いておきましたが(本当は適当ですが) まだ 東京にいますの。
c0139527_0212221.jpg

昨日は 地震にびっくり! ピッチ嬢はしばらく椅子の下に隠れていましたよ。そして 今朝の雨もすごかったですね。各地で 大きな災害になり 心が痛みます。
明日は関東上陸とか・・・・してみたい事はたくさん有りますし 楽しみにしている 軽井沢生活ですが ごたごたしているうちに もうお盆になってしまいました・・・
考えてみたのですが 1番の敗因?は私が今の家から関越まで良く道が分からないという 情けない理由で主人に運転していってもらわないと・・・ということかもしれません。
以前に 落合の方に住んでいた時は 関越まで簡単な道のりでしたので 荷物と子どもと猫2匹を乗せて ぶ~んと運転していったのですが、今は首都高を使わないと関越まで 時間がかかりすぎます。
必要に迫られますから きっと 首都高デビューはま近でしょう~がんばれ~(来年に向かって?)
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-08-10 23:56 | others