お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日1日のこと

朝から 私は相変わらず 雑事に追われていましたが 午後には 娘が家庭教師をすることになった お嬢様がママと弟さんといらしゃいました。結局は 半分 ピッチ嬢とのお遊びタイム・・・ピッチがこんなに スターになれるとは・・・・でも しばらく遊んだ後は ちゃんとお勉強して帰られましたよ。これからも よろしくね!
それから 夕方は主人と二人で アメリカンクラブの盆踊りに行ってみました!
c0139527_2352992.jpg

なかなかのご盛況でしたよ。お子様には すごく楽しいイベントですね!でも 盆踊りフードは あまり 食べたくはなかったので・・・・・
c0139527_2381343.jpg

建物内のVinyardでシャンパンを飲むことにいたしました~
いくつか 軽いものを食べて まだシャンパンが残っていましたので 「スィ-ツと合いますよね?」と言いましてメニューの中から 主人はアップルパイアラモード 私は ブラックフォーレストを頼みました。
二人で 1本を空けることは めったにないのですが 美味しくいただいてしまいました・・・・
東京湾大華美大会は 帰りの車中から 見えて大輪の花火が 素敵でした。

帰宅後 酔ってしまった時は ウコンとプーアール茶が 本当に効きます!
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-08-08 23:13 | event