お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

花火の季節ですね。

また 更新が遅くなってしましました。いつも ご訪問くださる方々 ごめんなさい。元気ですよ。ご心配ありがとうございます。
毎日 どこかで 花火大会があるのでしょうか。街では 浴衣を着た人たちによく出会います。
今日は 神宮外苑花火大会でした。
c0139527_22151053.jpg

自宅マンションのスカイデッキから 花火を見ました。この時間で、この階(44階)でも まだまだ蒸していましたね。今年は 夏のか~っとした暑さではなく 湿気の多い暑さですね。
これが 私には とても応えます・・・・・
別に 元気なのですがなかなか 時間がとれませんので 一機に いろいろな検査をしてしまいましたよ。
胃カメラ ピロリ菌検査 マンモグラフィー 婦人科・・・・・ちょっと胃が弱っていたようですが 後はクリア!!
安心しますよね。お忙しい皆様  どうぞ 検査をなさってくださいね!
明後日は 東京湾大花火大会です。晴れるといいですね!
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-08-06 22:31 | event