お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

楽しみにしていたことです~

山のような雑事を済ませたら この日が来るとたのしみにしておりました。まぁ しかし 雑事は終わりなく ありますね。そのおかげで ちょっと体調崩しましたが 元気でお料理クラスの有志の方々と行って参りました!!
「飯野ママと過ごすランチ$セミナーの会」です。飯野ママ御用達のマンダリン オリエンタル 東京で行われました。
心のこもった ランチではじまりました。
c0139527_15554711.jpg

一つ一つ話題性もあり 美しく美味しいお食事でした。お食事に続き 飯野ママのお話です。いつものように楽しいお話に沿って パワーポイントを使われて ヴィジュアル的にもひきつけられます。
今日もまた 飯野ママからパワーをお分けいただいた、という感じでしたよ。
お土産は・・・(いつも お土産がつくのですよ~)
c0139527_164190.jpg
 
今回はDr.Ci:Laboの Aqua-Collagen-Gel でした!リフト アップに効きそうですね。さっそく 試してみなくては!
帰宅前にあちらこちらと いろいろ情報収集に行き 夕食は サラダだけで済ませました。マンダリンのランチに 満足していましたので・・・・
問題なく 元気なのですが お酒を飲むわけにはいかない気がしていましたが 主人は 御縁のあるBarに行こうといいましたので ついていきました。
c0139527_1616180.jpg

Bar InTheRoom84 というBarでした。
c0139527_16173584.jpg

この名刺 点字が掘ってあります。初めて 点字の名刺をみました、
主人が飲んだのがモヒート・・・ミントをたくさん入れてつぶしてラムベースでソーダで割ります。
美味しそうです・・・私は 事情を察していただき うす~いスプリッツァーを作っていただきました。
すいていましたので 根掘り葉掘り いろいろなお酒のお話をうかがえました。今度来るときは たくさん飲みたい・・・・・(本当は たいして飲めないのですよ~強がりです)
めまぐるしい 1日でしたが 充実して実りのある日でしたね!セミナー後の何人かのお嬢様方との婚活ばなし、私は大人なのだから 少しは気の利いたアドバイスをしなくては・・・とは思いますが いつも 変な事言ってばかりで ごめんなさいね。
飯野ママのコラムをご訪問くださいね。All about For f  飯野ママの人生相談 
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-08-02 16:35 | event