人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゃきっとしなくちゃ!!

やはり まだ元気が戻ってきたとは言い難いのですが 残念ながら 行きたかったところに行けなかったりしますと ちょっとしたことでも 本当に損してしまった~と思います。がっかり・・・・・008.gif
多少 だるくても 片づけなくてはならないことは そのまま 私を待ちうけています~元気をつけるため?ともいえるので 出かけました!!
それも この話題・・・・・
アカデミーヒルズ ライブラリートーク 「日本政治の行方」コロンビア大学教授ジェラルド・カーティス氏の今年の3回目のお話です。
しゃきっとしなくちゃ!!_c0139527_17433688.jpg

いつも 日本の政治の動きにタイムリーで、政治の話と言っても 非常に身近で 今起きていることが分かってくると 毎回思います。
私は元気がなかったので 途中で寝ちゃうかな、いいか、なんて不謹慎な気持ちで参加いたしましたが、くたくたになるほど 一生懸命聞いてしまいましたよ。manifestoのことをアメリカではplatformというそうです。
知りませんでした。勉強しなくっちゃ!!037.gif
カーティス氏はメディアにも よく登場していらしゃいますので 機会がありましたら 記事を読んだり出演番組など ご覧くださいね。
029.gifおまけ・・・・・
久しぶりに 鶏肉の豆鼓蒸しを作りました。蒸し時間30分で そのあと放置しておく間に 味が美味しくしみますので その間に他の物を作ったり 他の仕事もできますよ。
しゃきっとしなくちゃ!!_c0139527_17565781.jpg

ル クルーゼのお鍋に蒸し器を2段重ねで 蒸しました。
Hearty Potluckのホームページへ
by hearty-potluck | 2009-07-30 18:04 | event