お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Champagne Fight!!

たいへんお世話になっている方の新オフィスのお祝いである Champagne Fightに行ってきました。
Champagneは 前もってお届けいたしましたが 当日 なにかお持ちするのか分からず どうしよう~と思いながら次の日のお料理クラスの準備に行きまして Partyなのだから 美容院にでも行こうかなとも思ったのですが・・・美容院に行くより おつまみになるものでも 持って行きましょうと突然思いつき キッシュを焼きました~
c0139527_22573264.jpg

お持ちしてすぐに召し上がっていただけるように 切ってホイルケースにひとつづつ入れました。これって結構手間なのですが 差し上げた相手の方にお手間をおかけしないように お土産にお持ちになるときは ちょっとがんばりましょう!切っていただけそうなら ホールのままでもOKでしょう。今月のクラスにいらした方々は
すぐに作れますね!!
Champagenは次々とあけられて 大騒ぎ!そのわりには 飲めなかったけど・・・・・
キッシュは気に入っていただけたようで 3切れも食べたよ!と言ってくださった方も・・・
Champagneといえば お料理にいらしてくださる NORIKOさんの妹さんの
Champagne会社にまたオーダーいたしましたので もうすぐFranceからとどくはずです!すごく 楽しみです!届きましたら お知らせいたしますね!
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-07-18 23:11 | event