お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライブラリートーク

六本木ヒルズ 飯野晴子さんのライブラリートーク に行ってきました。
今回は 料理家 高木ハツ江さん(高城順子先生です)とのトークでした。もちろん「食」のお話です。飯野momの過去のすさまじい?(失礼~)食生活のお話を話してくださり 高城先生は 正しい食事の取り方など 話してくださいました。
飯野momは美食家です。momのお好きな食べ物を伺いましたが どれも ハイカロリー!体をちょっと壊されて 今は新鮮な 食材を使って きちんとした食生活にもどしていらっしゃるようです。
mom自身もお料理を教えていらしたそうですよ!
momと高城先生の楽しいトークでした。お土産は・・・
c0139527_0183385.jpg

ユニリーバさんからのシャンプーなど 今回の洗顔フォームのダブ リフティングモイスチャー 気になるネイミングですね!さっそく使ってみたいです。
今回出してくださったワインは これでした。
c0139527_114560.jpg

これ お勧めですよ。美味しかったです。ぜひ 手に入れてみようと思っていますよ。
それから・・・なんと!
c0139527_019398.jpg

じゃんけん勝ち抜きで 私がGETいたしました~ 
前回は 勝つわけないから・・・と じゃんけんすらしなかったのですが 今回はじゃんけんに挑み みごと!でございました。
どなたかが 言っていらっしゃいました。元気のでる ビタミンカラーです・・・ありがとうございました。
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-07-10 23:57 | event