お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Ginger ale

私は 本当はこういうPOPは飲まないのですが 主人は軽く外食をするとき よく Wilkinson のGinger ale をオーダーします。Wilkinsonでなくては だめなのです。
c0139527_23394043.jpg

あまり 売ってないような気がしますが がんばって探して買いました!
甘すぎず 確かに生姜の香りがピリピリします。写真の 左側のほうが濃い色で 生姜がきいています。
c0139527_2343480.jpg

栓抜きは これ!本当に我ながら 何でこんなの買うの?と思いますが Pitschi柄でしたので・・・・
Ginger ale は 簡単に作れるのですよ。生姜をいっぱ~い入れたい方は自家製でどうぞ!
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-07-06 23:50 | favorite