お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7月のクラスが始まりました!!

c0139527_2137372.jpg

せっかくのHearty Potluckの畑の初めての茄子の写真が・・・・ぶれてしまった~
たった1本の茄子の記念すべき 写真はもっと大事に撮らなくてはね!
小さな 茄子でしたが今日のクラスで 皆様と分けて 食べました。
c0139527_21413253.jpg

大事な大事な 茄子・・・美味しかったです!次のクラスでは 何の収穫物が お料理に使えるかしら?
今月は 皆様のリクエストを加えながらのSummer Party です。う~ん、思ったよりたいへんなことになると かなり 緊張している私です!(クラスによって メニューが少しずつ違うわけです・・・)
なだ 空席のあるクラスもございますので ご連絡お待ちしております。
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-07-02 21:48 | Hearty Potluck