お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘~い1日でした。

お紅茶教室 Chamatea sweet さんの「蜂蜜tea party」に参加してまいりました。この日は 皆様ご存じの蜂蜜のlabeilleさんとのコラボでした。
蜂蜜の専門的な お話から始まって 私たちの質問にも答えていただきました。私の蜂蜜の知識は ひろがったかしら?
c0139527_19262752.jpg

c0139527_1927782.jpg

c0139527_192889.jpg

お話の後は Reiko先生がご用意くださった 蜂蜜を使った数々のお料理やお茶などをいただきながら 楽しくお話は続きました。
私は 蜂蜜好きですので heavy user と言えると思いますので環境などの影響でミツバチは減っていると伺うと 困ってしまいますね。甘い1日を ご用意くださった先生をはじめ labeilleさまも ごちそうさまでした。
Hearty-potluckのホームページへ今月も Honeyは ちょこちょこと使っておりますよ。
[PR]
by hearty-potluck | 2009-06-07 23:58 | tea