「ほっ」と。キャンペーン

お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

今日で 今月のメニューのクラスが終りました!

お久しぶりの方があり、初めていらした方もあり また うれしいお知らせもあり、楽しい一月をご一緒させていただきました。
c0139527_206650.jpg

今月は 和食を取り入れましたので お飲物は お酒・・・と言いましても Sparkling Sake でした。
可愛い瓶でしょ?シードルくらいのアルコール度で 飲みやすく楽しんでいただけたと思っております。
もうすぐ 6月ですね。来月は ハーブを色々と使ってみたいと思っております。お楽しみに!
今月は 食卓に白いカラーを飾りました。 私の好きな花のひとつです・・・
Kaoruさんが またお花のお写真を送ってくださいましたよ~
c0139527_20141843.jpg

ベースの中も見てね!お嫁さんのブーケにもすてきですよね!
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-05-30 20:23 | Hearty Potluck