お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

からしサンド

昔からある あるパン屋さんで 宣伝していたのは 「昔からのからしサンド」・・食べてみなくてはね!
c0139527_184462.jpg

生のキャベツをからしで合えてハムとサンドしてあるだけの 素朴なお味でした。ごそごそしていましたが これはこれでピリッとして美味しいサンドイッチでした。確かに また食べてみたくなる味です。しかし 私としましては もう少しソフィストケイトさせてみたい・・・・でもからしサンドのままで 他の野菜などを加えないで・・・・
c0139527_18493937.jpg

キャベツを少しレンジで加熱して マスタードで会えるだけ、からしとは違うお味になります。そこに どうぞお好きなハーブとかスパイスを加えてみてください。私はキャラウェイシードを振りいれました。ちょっとおしゃれな からしサンドの出来上がり!
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-05-28 18:56 | food