お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夢見る doll

今日のお料理クラスでも 皆様のお仕事のお話や またして婚活(最近やはり この話題は多く出てきます・・・) のお話で盛り上がりました。そして Takakoさんが 素敵な doll とお写真をお持ちくださり みんなで拝見いたしました。 誰もが 子供のころに憧れたようなビスクドールをお作りになって いくつもの賞をお取りになっています。
c0139527_22594452.jpg

「ドールワールドフェスティバル2009」が6月20日~21日まで 浜松町東京都産業貿易センター5Fで開かれるそうです。
c0139527_2354260.jpg

色々なジャンルのお人形に出会えそうですね。TakakoさんのblogはDolce Cremaです。(ちょっとリンクしにくいので Dolce Cremaで探してみてください)
Hearty Potluckのホームページへ
6月のお料理クラスの参加者募集中です。6日(土)・8日(月) 空席ございます。お待ちしております。
[PR]
by hearty-potluck | 2009-05-26 23:14 | craft