お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

写真部 懇親会

私はお料理のクラスがありましたので そちらで 充実した時間をすごしましたが 写真部では今回は戸外でぼかしのテクニックを教えていただいたようです。
私は 夜の懇親会だけ参加いたしました。ぼかしというのは・・・・・
c0139527_22341994.jpg

こんな感じです。例えばワイングラスをメインにして バックをぼかす手法です。(私は本当はわかっていません・・・)
元シェフでいらした方のお宅で懇親会!楽しみでした~
c0139527_2237569.jpg

c0139527_22403463.jpg

c0139527_224110100.jpg

c0139527_22415664.jpg

c0139527_22424750.jpg

c0139527_22432132.jpg

c0139527_2244458.jpg

c0139527_22443978.jpg

実際には もっともっとたくさん出してくださったのですよ。こんなにたくさん?と思っていても 皆様完食!
美味しかったですよ。プロの技ものぞかせていただきました。
私は昨年のHearty PotluckのXmas party を思い出しました・・・たくさん作る!!たいへんな事ですが喜んでいただけると思うとがんばるのですよ・・・
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-05-24 22:57 | event