お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

トマトさま・・・・・

先週の人気のテレビ番組の「ポチたま」に出演なさった ゴージャスなワンちゃんのいる 素敵なマダムの憧れのお宅にご縁がありまして 伺いました。お土産はどういたしましょうね~ お花がいいかしら?それとも 
お菓子?私の手作りのヘルシーお菓子では お口に合わないかしら? 良いものがありましたよ!!
c0139527_21211678.jpg

噂のceleb-de-tomatoです!自宅の近くにオープンになり 利用しておりますが これは お土産にぴったり!!
いかがでしょう?
素敵なマダムたちとの お話の内容を いつか皆様にもお伝えできればと思っております・・・・
Hearty Potluckのホームページへ
6月のご予約お待ちしております。
[PR]
by hearty-potluck | 2009-05-21 21:30 | food