お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動のひとことでした・・・

聖ヶ丘教会での「メサイヤ」のコンサートに参りました。立ち見の方々もたくさん!階下のホールでモニターを見る方も・・・
c0139527_11284311.jpg

「メサイヤ」全曲でしたから 2時~5時で長いコンサートでしたが パンフレットには全歌詞とその対訳も書かれていてとてもよかったと思いました。
c0139527_11311128.jpg

若き青木洋也氏は指揮者であり アルトのソロを歌うという 大迫力でした。
c0139527_1136936.jpg

ひたすら大きな感動を与えられた 素晴らしいコンサートでした。
実は このコーラスに参加のお誘いは受けていたのですが なにしろ私は音痴ですし 大変な練習についていける自信がなかったので 参加しませんでしたが もしコーラスの一員であったら この感動は何百倍!だったことでしょう~(ちょっと 後悔・・)
Hearty Potluckのホームページへ5月・6月のクラスのご参加おまちしております。
[PR]
by hearty-potluck | 2009-04-27 11:43 | event