お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

写真セミナー 第2回目~

CreativeEyesの川村先生の写真セミナーに再び参加してまいりました。参加者のレベルが高いのでまた 良く分からない・・・かな?と思いましたが 食べ物を撮る!というテーマでしたので これは逃すわけにはいきません!!
c0139527_1955644.jpg

これを使ってください、というわけでは もちろんありませんでしたが 先生のお勧めのカメラです。
Canon G10 使いこなせないなとは思っていましたが 夫が買ってまいりました!
レストランでは 私は写真を撮らない主義ですが 今回は写真勉強会でしたので 何枚か・・・
c0139527_200365.jpg

イクラやお魚の皮が 光っていると美味しそうに見えますね。
c0139527_2022355.jpg

後ろに おしぼりが入ってしまったので 写真をトリミングしてみました!
c0139527_2024544.jpg

まだ 煮えていない状態の写真です。湯気が上がったり お肉が煮えてくると美味しそうな写真が撮れそうでしたが 結局食べ始めてしまいましたね。
私が普段使っているデジタルカメラより 手ぶれがして 難しいです・・・ゴールデンウィーク中にでも たくさん撮って遊んで練習しましょう!このカメラ 今は猫に小判です!(ピッチは主人が撮りました。上手で悔しい・・)ピッチ 美人!(親バカ・・)
c0139527_2094751.jpg

Hearty-potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-04-23 20:15 | event