お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みんな?でワイン

よく ワイン樽の上に猫が乗っている絵がワインのエチケット(ラベルのことです)になっています。猫が乗っている樽のワインは美味しい良いワインということです。我が家でも よく感じるのは猫は確かにワインの香りに興味がある・・・・
c0139527_12136.jpg

ぺろぺろ飲むわけではありませんが・・・・
家族3人でワインやビールに合う夕食(写真は撮らなかったけれど・・)をとりながら 楽しみました。私はワインが好きですが」お酒は強くはないので 途中退席!それから お皿を片付けなさい、ということで呼ばれてテーブルに戻ると 私のワイン、2本がもう空!別に良いのですよ。ワインを楽しんだのなら・・・気持ち悪くなるほど飲んだわが娘は 単なるおバカさんです。
Hearty Potluckのホームページへ
4月・5月・もう6月もご予約受けております。
[PR]
by hearty-potluck | 2009-04-19 01:12 | wine