お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

技をお持ちの方がた~くさん!

Hearty Potluckにお料理にいらしてくださる方々の中には 色々な素敵な技をお持ちの方がたくさんいらっしゃいます。
c0139527_2247674.jpg

これはR-koさんの作品 上品な大人っぽいデザインが素敵です。
c0139527_22471156.jpg

上の小さな作品はKeikoさんのローラーワークス、クリスマスの飾りにぴったりですよね。
下のはがきは Sayakaさんが習っていらっしゃる刺繍の展覧会のお知らせです。
c0139527_22512833.jpg

これはYukoさんのクロスステッチのメジャーです。「このパイ皿は何センチかしら?」とおっしゃりながら さっと取り出して計ったYukoさん。手芸をなさる方はメジャーを持って歩く方が多いとか。
c0139527_22552524.jpg

Masamiさんが大事にくるんでお持ちくださったのがこの小皿、あら素敵!と思いましたが どこかで見覚えがある作風・・私たちの軽井沢のお友達(と呼ばせてくださいね)の土田穣さんの絵付けのお教室に通い始めたそうです!冬の間には 「雪うさぎ」の版画を壁にかけていますが ウサギ好きのMasamiさんは土田先生のファン!ご縁あって 直接 ご指導いただき始めたようです。人の輪は 広がっていきますね。
もっともっと たくさんの方々の作品を 随時ご紹介させてくださいね。Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-04-16 23:10 | craft