お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

万華鏡の世界・・・・・

六本木ヒルズ森美術館の「万華鏡の視覚」を見に行ってまいりました。いつも ここの展覧会は???という感じで刺激的ですので たぶん今回も・・・
c0139527_19111884.jpg

それほど混んでもいませんでしたので ゆったりと回ることができました。今回は 衝撃的!という作品ではなく 気持がふわっとなるような作品が多かったような気がします。7月5日まで開催中です。
お話は 変わりまして・・・
c0139527_19161564.jpg

ピッチ嬢は ついに避妊手術を受けることになりました。1度くらいはお母さんにしてあげたかったのですが仔猫が生まれても困ってしまいますし マンション暮らしではピッチ嬢にはボーイフレンドはできません。
1泊入院で 次の日に迎えにいきました。おなかの絆創膏がちょっと痛々しい・・・しばらくは 食欲もなく おとなしくて心配でしたがすぐに 元のように元気・元気!になり 抜糸に病院に行きました時 先生に「あれ~?自分で2か所は抜糸しているね。」と言われて びっくり!
c0139527_19314164.jpg

今は元通り 元気で相変わらず この犬たちを可愛がっているのか いじめているのか定かではないのですが、遊んでいます。
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-04-07 19:37 | event