お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さあ、お花見お花見!

今週末は 東京のあちらこちらでお花見ですね?お花見に行く予定ではなかったのですが・・・
c0139527_22411139.jpg

うなぎを食べに行くことにになりました。気がつかなかったのですが 昨年もお花見を兼ねて うなぎを食べに来ていたのを 思い出しました。お昼すぎの時間に 満席でした!
c0139527_2242495.jpg

本当のことを言いますと 私はあの甘辛いたれの味が あまり得意ではありません・・・・(変っているかしら・・)今日のうなぎが とっても美味しかったのは このたれが少し薄めのお味だったからのようです!
おなかがいっぱいになった後 川辺の桜を見に行きました。
c0139527_22483931.jpg

お散歩には良いお天気日よりでしたよ。
川辺に咲いていたお花です・・・
c0139527_2252318.jpg

なんとも 清楚な水仙・・・
c0139527_22553891.jpg

かわいい鈴蘭の一種でしょう。この花 そういえばHearty Potluckの隣のレンタルルームのお庭に 今年突然咲き始めて うれしかったです!
c0139527_22565824.jpg

これは 何でしょうか?たくさん生えていましたが だれも 何だか分かりせんでした。ご存じですか?
みなさま、お花見をお楽しみくださいね。
Hearty Potluckの前は素晴らしい桜並木です!どうぞお楽しみに~
Hearty Potluckのホームページへ

[PR]
by hearty-potluck | 2009-04-03 23:07 | flower