お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

写真セミナー

起業塾主宰の写真セミナーにお邪魔してまいりました。皆様 わざも機材も優れたものをお持ちで とても勉強になりました。
c0139527_17483172.jpg

私もblogとホームページに使う写真をより良くしたいとは 常々思っておりましたので 難しいことは別として 色々と参考になることを伺いました。(何人かの方々がおっしゃっていたことに共感!まずはカメラの説明書をよく読みましょう~驚くほどたくさんのわざが使えるはずなのですよ)
セミナー後のお食事会は(私が幹事みたいなことをいたしましてトルコ料理店・スタ-ケバブでしました)
教えていただいたことは馬耳東風で撮った写真・・・
c0139527_1801052.jpg

 予定の会費内で納めたかったのと 時間も遅かったので お食事よりお酒(ワイン)に重きを置いてもらうメニューにお願いしたのですが、やはりちょっと食べ物が少なかったようでごめんなさい!
いくつか 美味しいものの中から 今度ぜひお料理クラスで再現したいものがありましたよ!
c0139527_1834577.jpg

Hearty Potluckのホームページへ
4月のメニュー「ちょっと元気にアメリカン」 参加者募集中です。
[PR]
by hearty-potluck | 2009-03-31 18:06 | event