お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

宇宙食?

若田さんが宇宙でがんばっていらっしゃいますね。ロマン溢れるお仕事のように 感じてしまいますが、重労働であり 身体には驚くほどの負担をかけているとのことです。宇宙飛行士の方々に敬意を払います・・・
c0139527_20193042.jpg

「宇宙日本食」と書いてある 栗ようかんを見つけました!
宇宙航空研究開発機構(JAXA)が認証した製法により製造されているようです。美味しい羊羹ですよ。
東洋の人にとっては ほっとできるお味でしょう。本当に 宇宙に持って行かれているのかしら?
きゃ~宇宙人襲来!
c0139527_20255771.jpg

ご・ごめんなさい!あまりに馬鹿げた写真でした・・・・・
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-03-26 20:28 | sweets