お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

卒業!!

街では 女子大生の袴姿を 良く見かけます。卒業シーズンですね。我が子も大学卒業です・・・
袴ではなく 外国みたいなガウンと帽子姿です。私は素敵~と思いましたが 本人は袴がきてみたかったようですよ。このガウンは事前に待ちかえってきました。お写真を撮るためなのでしょうか?スタジオで撮っていただこうか プロの方に来ていただこうか 考えましたが自然体の写真が 良いかしら・・・と思い(安上がりだし。。) 我が家のライブラリー(うそうそ、我が家のマンションのライブラリー)で 撮りました。
c0139527_23254982.jpg

まず このマントの着方がよく分からず・・・・このフードみたいな物のスクールカラーのガーネット色の部分がちらりと見えるように着るらしい・・・
c0139527_2328462.jpg

たくさんのお友達を作り、良く遊び、よく学び(親バカ!) ひと昔前の青春ドラマみたいな 私とは違う 青春を楽しんだ学生生活のようです。
明日が卒業式です。お式の後にゼミの論文発表があって ゼミのパーティーだそうです。卒業式の日に論文発表?と本人はぶりぶり言っていましたが 良いではありませんか、学生らしくて・・・おめでとう!
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-03-18 23:43 | hearty home