お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Party! Party!

私にとっては Hearty Potluckにお料理にいらしてくださる方々は大事なお客様であり 毎回がPartyです。今日も 皆様とお料理をして試食しておしゃべりを楽しみました。終わって Dash!で片づけてDash!で次のPartyへ~幼馴染のYUMIさんがアメリカに帰国なさるため FAREWELL Partyでした。お話はつきなく こちらのPartyも楽しくすごしました。。。
また そのあとのPartyへ~
c0139527_0423276.jpg

今日 最後のPartyは もとはシェフをしていらして 奥様はソムリエをしていらっしゃるご夫妻のお宅でのワインパーティーでした。何種類かワインを楽しみ こちらもお話はつきなく、なんだか かなり 皆様たくさんお飲みになって 少しわけのわからない状況でしたが 無事にこの日は終わりました・・・・・
c0139527_0503889.jpg

思いがけない方からのWhite dayの贈り物です。美味しいゼリーをありがとうございました・・・・
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-03-14 23:58 | event