お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かわいい品々~

c0139527_20412993.jpg
我が家にお客様にいらしてくださったY様から頂戴いたしました。可愛いスワロフスキーの猫ですよ.
きらきらしたものを写真に撮るのは 難しいですね・・・デジカメ講座に行かなくっちゃ!
猫が遊ぶボールもついていて 芸が細かい!絶対にピッチには 見せられない・・・
次は・・・
c0139527_2044230.jpg

デパートの食器売り場ではなくて アートギャラリーで見つけました。「大好きスプーン」「うれしいフォーク」という名がついていました。なんとも暖かい雰囲気で サービングに使いたいと思いお値段もお手頃でしたので購入いたしました。下のトレイは遥か昔 私が結婚したときに ご近所の修道院のシスターにいただきました。可愛くて今でも大事に使っています。このトレイに すぐ気がついたのはお料理にいらしてくださるMASAMIさん!可愛いウサギを飼っていらしてウサギさんの楽しいお話を良く伺います。MASAMIさんといえば・・・・
少し前になりますが ち~いさなおもちゃのキットを下さいました。しかし・・・なかなか組み立てる機会がなくてそのままにしておりましたが、ちょっと作ってみようかなと思い広げてみました。
c0139527_20444748.jpg

いくつになっても こういう小さなものに惹かれますね?
その時 きゃ~ デストロイヤー ピッチ嬢 参入~まあ この黒白も可愛いものの一つではあります・・・・・
c0139527_20454429.jpg

Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-03-02 20:37 | favorite