お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Valentine

 Happy Valentine~ この日を楽しくおすごしでしたか?
c0139527_23504220.jpg

娘が チョコレートではないValentineのお菓子が作りたいと言いましたので 彼女にでも作れる簡単なチーズケーキを提案しまして Valentine 大作戦が始まりました!
私が 手伝っては意味がないので隣に立って監督していました!「先生!先生!」と私を呼んで、この日は良い子?でありました。彼女のケーキが焼きあがったら その後私はいつものように超ダッシュ!で 同じケーキを作りました。娘は「え~っ?もう 作っちゃったの?」と私のダッシュぶりに驚いておりました。右のが娘の作で左が私のです。私の方がふっくらでしょ?(経験の差ですね)
因みに 私のケーキは娘の物の約3分の1のカロリーです・・・・・丸く焼いてハート型で抜いたので切れ端が残ったので 小さなハートを抜いて飾りにして お味見しましたが どちらも同じ味で美味しかったですよ。
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-02-15 00:10 | sweets