お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あり合わせでダッシュ!

冷蔵庫のお掃除料理みたいな感じになりましたが・・・・
c0139527_21132494.jpg

塩焼そばにしようと思いまして 野菜を炒めて桜エビをたくさん入れて海老パウダーで強化!
私は かなり気に入ったお味になりました。
スープは市販のふかひれスープに卵豆腐とピータンを浮き実にしました。
あとのサラダはスモークサーモンとトマトのサラダ・えびの中華風サラダ(ゴマだれを使ったドレッシングで)・娘の大好きなきゅうりの生姜即席漬物です。
この3種のサラダをひとつにまとめてしまいたいところですが、ちょっとがんばって3種類の違う味に仕上げますと品数が増えるでしょ?
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-02-04 21:25 | hearty home