人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しづつ・…春かな?

まだまだ 春とは言い難いですが何処からか沈丁花の香がしてきますし 私の好きなミモザがお花やさんに並び始めました。
少しづつ・…春かな?_c0139527_191812100.jpg

さぁ!2月になりました。2月のクラスが始まりますよ。中華を取り入れたメニューです。
お楽しみに・・・・
下の写真は ダッシュ!でしたが、ホエーのパンです。
少しづつ・…春かな?_c0139527_1937276.jpg

ハム・チーズ・マーマレードと3種類のフィリングを入れました。娘いわく・・・「もっと中身をたくさん入れたほうが良いのでは?」でした。
あり合わせでしたので・・・・
次の日 ビニール袋に入れておいたパンを彼女が 食べていたので 「少し焼いた方がおいしいわよ」と言いましたら 「このままで平気!」ということでした。確かに冷めてしまっても まぁ それなりに美味しいです。
Hearty Potluckのホームページへ
by hearty-potluck | 2009-02-02 19:38 | hearty home