お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

皆様のいろいろな才能・・・・

Hearty Potluckにお料理にいらしている方の中には お花や クラフトなどを教えていらっしゃる方々やネイルを副業としている方やお料理やパンの先生もいらっしゃいます。
皆様のお話を聞いていますと 楽しい刺激を受けます。その中でKeikoさんが作品をお持ちくださって見せてくださいました。
c0139527_120113.jpg

これは いったい何かしら?初めて見たクラフトでした。 エレガントな作品でしたよ。
ローラーワークスというクラフトだそうです。Keikoさんの条件に合えば 教えていただけると思います。また Marikoさんはとても良心的な 施術料でネイルをしてくださるようです。
なぜ こういう話題になったかといいますと、少しのレンタル料で 隣に貸しスペースがありますので 今はHearty Potluckのメンバーの方々に限りますが、お教室などに使用できます!トライアルとしても 何かなさって見たい方 ご相談くださいな。
心の中で 計画を温めている方・・・どうぞ 1歩前踏み出してみたらいかかですか?
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-01-12 23:45 | craft