お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さあ、新年です~

皆様 お正月気分からそろそろ 抜け出しましょう、というか抜け出したいですよね。たいへんでも普段の生活のほうが・・・・・いかがですか?
c0139527_21113956.jpg

これはMegさんから 去年に引き続き写真を送っていただきました。
クリスマスやお正月にターキーを焼いたり 鯛の塩釜焼をおつくりになったというメールを何件かいただいております。皆様の幸せな食卓が 目に浮かびます。Hearty Potluckのメニューが皆様のお味になっていくことを私は幸せに思います。今年もちょっと 大変なこともありますが がんばって(いえ、頑張らなくてもよいですが)お料理いたしましょうね。
写真といえば・・・・こんなお写真もいただきましたよ。
c0139527_21185992.jpg

幸福の木に花が咲きました・・・5年に1度くらいしか咲かないそうです。なんだか暗い世の中ですが、良いことがありますように・・・ちょっと嬉しい写真でした。皆様にも幸福の花が咲きますように・・・・
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-01-04 21:25 | Hearty Potluck