お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

知らなかった世界かも・・・・

猫をお飼いの方はお分かりでしょう・・・お出かけの時になると どういうわけかどこかに隠れる・・呼んでも出てこないし 答えない・・・ワンちゃんとは違うのですよ。猫がどこにいるのか把握してから出かけないと、どこかに入り込んだままだったりすると おトイレ問題が起きます!
ですから、何が何でも探さなくてはなりません。ピッチ嬢の場合はやはり 屑籠の中か バッグの中です・・・
c0139527_21163727.jpg

このバッグを持っていったわけではないのですが ひょっこり顔を出してびっくりしました!
お出かけは・・・・
c0139527_21183439.jpg

ボリショイバレエ ドン・キホーテでした。 バレエはどなたかのは発表会とか昔 ニューヨークで当日券のかなり遠い席から見たくるみ割り人形くらいです。観客は 男女問わず どなたもかなりのバレエファンとお見受けいたしました。 独特の世界ですね。
c0139527_21243271.jpg

幕間には やはりシャンパン!本当はコーヒー気分だったのですが こういう時はシャンパンではなくては!
自分では予想もしなかったのですが、またバレエがみたいなと思いました。面白い世界です。
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-12-04 21:28 | event