お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さあ、12月です・・

11月のメニューのクラスが12月1日までありました。どのクラスの方々もいつもより早くお集まりくださり ターキーを無事に焼きボージョレヌーボーをご一緒に楽しみました。
c0139527_22314877.jpg

Junkoさんにいただいた アドベントカレンダーです。子供っぽいものが多い中 これはシックで とても素敵です。
このお花は・・・
c0139527_22344161.jpg

Tamakiさんがお持ちくださいました。お手作りの寄せ植えとでも言いましょうか。ちいさな鉢植えを一つのバスケットにそのまま入れてあります。これ、すぐに真似したいアイディアですね。
ありがとうございました。
12月と1月のメニューはクリスマスにも新年にも役立ちますよ。基本的に同じなのですがセッティングは違います。お楽しみに!
12月6日はいよいよMember Gatheringークリスマスパーティーです。
たいへんなことになってしまった!!!!パニック状態のわたくしです・・・どうぞ楽しいひとときになりますように・・・・・・
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-12-02 22:44 | flower