お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Pitschiの大映し 怖っ!!

携帯を変えまして 家族に「な・なんでこの色?」と驚かれましたが ただただ目立つ色を選びました!シックな色では 目立たないのでテーブルの上に置きっぱなしにしたり バッグの中で迷子になったりします・・・ですから この色!
c0139527_18464481.jpg

意外にも ピッチgoodsは売っているものです。ほしいけれど大人だから絶対に買わない買わない・・と思っておりましたら 娘が買ってきてくれました。このとぼけた顔が我が家のピッチにそっくりです。
家族で同じ会社の携帯のほうが 経済的ですから・・・・・お父さん犬が増えました!
c0139527_18505651.jpg

しっかりと離さないピッチ嬢!!お姉さん(わが娘)がもう1っ匹持っています。もらえるかな~
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-11-28 18:54 | hearty home