お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ようこそ!

 Michikoさんがお友達で料理好きのTomoyukiさんを お誘いくださいました。blogにお顔の御写真を載せるわけにはいきませんので 残念ですが マイエプロンをお持ちくださり 今はやりのイケメンシェフのようでした~(ほんと・・・)
c0139527_1881473.jpg

器用にアップルパイの皮を編んでくださいました。まわりのgirlsたちは彼にお任せして 見物・・
彼は ジュエリーデザイナーだそうです。作品の御写真を見せていただきましたよ。(もっと宣伝すればいいのに~)そういえば シューズデザイナーのFUMOさんもお料理上手・・・デザイナーというクリエイティブなお仕事、お料理もクリエイティブだから お得意なのね!
お友達でしたら 男性も歓迎です!
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-11-25 18:31 | Hearty Potluck