お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Beaujolais Nouveau

みなさま Beaujolais Nouveau をもう 召し上がりましたか?今年は昨年に比べて 驚くほど輸入数が少なかったことを耳にいたしました。
Nouveauですから 軽いお味です。なんだか 物足りなさも感じますがフレッシュな味と香りをお楽しみください。
c0139527_15393148.jpg

Hearty Potluckのお料理のクラスで 皆様とご一緒に味わいました。軽すぎず なかなかおいしかったです。
お料理が終わったあと その夜には・・・・・
c0139527_15423312.jpg

ボージョレヌーボーパーティーにお誘いいただき 夫と参加してまいりました。
c0139527_16144562.jpg

たくさんの方々がいらしていて シャンパンから始まり 美味しいお食事と美味しいワインを頂いて参りました。
(未だに どういうつながりの方々のパーティーだったのか 酔っていたためか わからない・・・・)
色々な方とお目にかかれて 楽しいひと時でした。Hearty Potluckの12月6日のパーティーには 同じくらいの数の方々がご参加くださるので それの前に いろいろお勉強になりました~
(緊張しております・・・・)その時には オーガニックのヌーボーをお出しいたしますので お楽しみに!
会場の人数が限られているため 最近 お目にかかった方々のみをお誘いいたしました。まだ 少し参加していただけると思います。お久しぶりの方など ご希望の方はどうぞご連絡ください。お待ちしております。
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-11-21 16:10 | wine