お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

成功ですね~優等生!!

今月はThanksgivingの月ですので ターキー(七面鳥)を焼いています。去年はクリスマスの12月に焼きましたね。去年 ご自宅で焼いてくださったMeg.さん。去年は 満足な仕上がりではなかったようでした。(去年 美味しそうで きれいなお写真を送っていただきましたよ)
今年は Hearty Potluckで皆様で焼いて 即!!その日にご自宅で復習なさったようです。
去年のリベンジ!成功です!!
c0139527_21495920.jpg

美味しそうに焼けたお写真を送っていただきましたよ。1度 成功すれば もう一生 失敗しませんよ。
ターキーを焼くのは 難しいことではありませんよ。見栄えもいたしますし ホームパーティーにぴったりです!お試しくださいね。
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-11-16 21:54 | food