お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

私は酸っぱい柑橘類好きです・・・・

私は シークワサーやレモンをお水で割って毎日飲んでいます。
c0139527_19562372.jpg
もちろ~ん 酸っぱいままですよ。真ん中の瓶はサジー(沙棘)と言いましてチベットやモンゴルに生育するグミ科の果実です。これは ちょっと薬臭いような レモンなどとは違う味だと思いますが、私は好きな味です。
皆様に頂戴しました カボスと一緒に写しました。レモンのゼリーは 本当はまだ飲んだことが
ありませんので 楽しみです.

今月のお料理のクラスはすべて 無事に終わりました。いらしてくださった方々 本当にありがとうございました。トルコ料理はいかがでしたか?私は おかげ様で今月はたくさ~んホウレンソウを食べました!チキンロールは 気に入っていまして 今でも食べたいと思いますよ。
ひと月のメニューが終りますと 残ったものや リネンなどをバスケットに詰めて自宅に持ち帰ります。
c0139527_203416.jpg

それを 見逃さない ピッチ嬢!美味しい匂いがしますしね!元気を通り越して暴れまわっている彼女は 最近マンションの廊下に 飛び出すことに執念を燃やしていて困っております・・・・・
小さな お知らせなのですが・・・・・
大人の女性の雑誌 クロワッサン プレミアム 只今発売中の12月号の39ページ ご覧くださいね。笑えるかも・・・・ククッ!
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-10-29 20:04 | food