お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また お花ネタですが・・・

c0139527_22472555.jpg

ご招待を受けて表参道ヒルズに nicolai bergmann の展覧会に夫と行ってまいりました。nicolai bergmannといえば これが有名ですよね。
c0139527_22524568.jpg

これは ブーツに活けてあります。
c0139527_23192858.jpg

これは 化粧品を花に例えているのでしょうか?
c0139527_22582415.jpg

これは 大きなオクラですね。・
c0139527_23123829.jpg

ここに展示されていたものは かなりユニークでした。お花というより アートの世界で お客様たちも アートの世界の方かな?と思いました。夫曰く 「変ってるね~斬新だね~」
興味深い 展覧会でしたよ、ご招待ありがとうございました。
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-10-27 23:39 | flower